人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年が終わるよ!

もうすぐ2007年も終わりである。

マジで終わりなの?と聞き返したくなるが、終わりである。まったく、ぼーっと生きていると時の過ぎるのが早い。気分的には5歳当時と大して変わることもないのに、体は成人男性のそれになってしまっている。実に悲しいことである。

しかし、これは冷静に考えてみると、そんなに悲観するようなことではないのかもしれない。このペースで年を重ねていけば、69歳なのに気分は15歳のヴェリー・ヤングなおじいちゃんが誕生する。これはもう、オロナミンCがなくても元気ハツラツだろう。

盗んだバイクで走りだすrei_ayakawa69歳。体がついていかず、転倒するrei_ayakawa69歳。病院に運び込まれるrei_ayakawa69歳。身寄りもなく、病院の一室で息を引き取るrei_ayakawa69さイヤアアアアアアアアアア!

なんか凄まじく寂しい晩年の姿を思い描いてしまった。うん、きっとそのうち結婚して家族も出来るって。今はその気配がなくても、大丈夫だって。精神的に5歳でも大丈夫だって。ポジティブシンキン、ポジティブシンキン。

えーと、それで何の話だったっけ?あ、そうだ。よいお年を。
by rei_ayakawa | 2007-12-30 21:03 | 日々