人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騙されてはいけない

この世界はあまりにも欺瞞に満ち溢れている!

いきなり感嘆符を使って無駄に勢いよく宣言してしまったが、それも仕方がないことなのである。何故に我々人類はもっと善良に正直に生きられないのかという、魂の叫びなのである。

大体にして、なんなのだ「お手洗い」って。君たちは手を洗いに便所に行くのか。手を洗うためだけにか。本当か。嘘はないか。信じていいのか。言葉の意味を額面通り受け取っていいというのか。否、そんなわけはないのである。確かに手だけ洗いに行くこともあるだろうが、この語が用いられる場合そうでないことの方が圧倒的に多いのだ。これは明らかな印象操作である。断言しておこう。貴様の行く場所は「便所」だ!主な使用用途は「排出」される「便」を「処理」することだ!

まったく、信じられないことである。「お手洗い」という湾曲した表現で私たちの目を真実から逸らすことに加えて、「便所」という単語を口に出してはいけない物のように思わせ「便所」に対する偏見を助長している。回避し得ない生理現象の処理を担っている便所に対して、この扱いはいかがなものであろうか?私はここに、何らかの特別な意志を感じずにはいられない。たぶん、フリーメイソンとかその辺が絡んでいる。

便所の否定は人間の生理現象の否定である。すなわち、便所の否定は人間の否定になるのだ。あなたの周囲に便所のことを「お手洗い」と呼んでいる人がいたら注意した方がいい。その人は「人類なんて滅んでしまえばいい」とか思っている危険人物である可能性が高いのだ。もしかしたら、明日にも大規模なテロ活動に着手するかもしれない。

あなたが「便所」を「お手洗い」と言い換えている人を見かけた際、取るべき行動はこうだ。まず、すぐさま警察に連絡する。この際注意するべきことは、彼らの目に留まらないように行動することである。なにせ相手はテロリスト予備軍だ。捕まってしまえば、暗い部屋で延々と美少女アニメを鑑賞させられる拷問が待っているかもしれない。

「うわー!やめろー、やめろー!」
「フハハハハー!見ろー、見ろー!」

想像するだけでも身が凍る。このような危険にさらされることもなく無事に警察と連絡がついたら、冷静に報告する。

「便所をお手洗いと言っている人がいます。即座に逮捕してください」

簡潔にして明瞭である。これでしばらく待てばパトカーが到着してその相手を連行してくれるので一安心。社会的平和は維持され、テロリスト予備軍は暗い牢獄の中で延々と美少女アニメを見せられる羽目になるだろう。

「うわー!やめろー、やめろー!」
「フハハハハー!見ろー、見ろー!」

想像するだけで痛快である。ところで、トイレという言葉のもとになったToiletの本来の意味は「化粧室」らしい。

これはいよいよ特高警察を復活させるべきであろうか。
by rei_ayakawa | 2007-10-01 16:25 | 日々