人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は流れ続ける

一年ほど前にこんな文章を書いたのだが。

実は、今の私は携帯を持っている。今年の夏ごろに買った。現代っ子になっている。むしろ、時代の最先端を全力疾走しているといっていいだろう。ハイカラなザンギリ頭にバカウケである。人は変われる。信じれば人は変われるんだよ。遅すぎるなんてことはないのさ。

なぜ買ったのかというと、やっぱりなんだかんだである方が便利だし、なによりその時の気分だ。「あー、いい加減そろそろ携帯もとうかなぁ」と思った次の日に買った。あれは夏の暑い日だった。そう、彼女と出会ったのもあの頃だったんだ。あの日、バス停で彼女の姿を見た僕は、バス停を素通りしてそのまま家に帰った。かわいい子だったなぁ。そして、二度と会うことはなかった。悲しい物語だ。

誰か映画化しろ。
by rei_ayakawa | 2006-12-27 20:48 | 日々