人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分を見失ってる時ってこんな感じだ

「ぱぱー、たかいたかいしてー」
「ふはははは!任せておくが良い!」
「パパ!テンション高すぎよ!」

「わーい、たかーい」
「ぶはははは!高いだろう力の限り高いだろう!」
「パパ!テンション高すぎよ!」

「あ、ひこーきがみえるよ、ぱぱー」
「いやぁ!飛行機は超高いなぁ!あまりにも高くて、パパは困りきってしまうぞう!」
「パパ!もう意味不明に近いわ!そして、テンション高すぎよ!」

「ひこーきって、なんであんなにたかくとべるの?」
「でっかい夢を持ってるからさ!」
「わぁお!そんな秘密が飛行機にはあったのね!パパ、頭大丈夫!?あまりにもテンション高すぎよ!」

「ふたりともむだにてんしょんたかいよ」
by rei_ayakawa | 2006-12-14 18:08 | 空想