人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日

今日がエイプリルフールだということを、今思い出した。

こんな美味しいイベントを忘れるなんて、私もどうかしている。なにせ、いつも真面目でとても嘘なんかつくことの出来ない私のような人間でも、気軽に嘘をつくことが出来る日なのだ。というわけで、早速何か嘘をついてみようと思う。

しかし、改めて嘘をついてみようとしてもこれがまた難しい。私はあまりに真面目な好青年なので、人を騙してやろうとかそういう欲求が微塵も沸いてこないのだ。いやぁ、困った。でもせっかくのイベントなんだし、何か嘘ついておきたいなぁ。

あ、そうだ。

このブログには不真面目な文章しか置いてないよ!

ふぅ、我ながら完璧な嘘だ。
by rei_ayakawa | 2006-04-01 07:54 | 日々