写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 23日 ( 1 )


「犯人に告ぐ! 飯は朝昼晩三食ちゃんと食え。そして……社会を変えろ」

「けっ、知ったことかよ。それ以上近づくと、人質の命はないぞ」

「犯人に告ぐ! 歯ぁ磨けよ。そして……社会を変えろ」

「いや、知ったことかって。いいから、さっさと車用意しろ」

「犯人に告ぐ! 火遊びはやめろ。そして……社会を変えろ」

「火遊びじゃなくて銀行強盗だし、社会は変えねえよ……」

「寿限無寿限無、五劫のすりきれ、海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末、食う寝るところに住むところ、やぶらこうじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助に告ぐ!」

「違えよ!」

「犯人に告ぐ!」

「しつこいな」

「給料を上げろ!」

「本当に知らねえよ!」

「まぁ、そろそろ社会を変えてみたらどうかな?」

「緩急つけても無駄だと思うなあ」

「でも、社会を変えればいい事尽くめさ」

「なにが?」

「きっと、モテるぞ」

「俺、社会を変えるよ!」

「その意気だ。今だ、自爆だ!」

「任せとけ。そいやぁ!」


ボーン





この文字列に告ぐ
[PR]
by rei_ayakawa | 2008-09-23 23:50 | 空想