写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー

2007年 10月 17日 ( 1 )

コーリング

「ゴーーーーーーッド!」

地を割るかのような民衆の叫びが天に届き、ゴッドが降臨したのであった!

「なんじゃい、うるさいなぁ……わしゃお休みの時間じゃぞ」

民衆は沸き立った!呼んだはいいものの、まさか本当にゴッドが降臨するとは!

「ゴーーーーーーッド!」
「だからなんじゃって。そんだけ豪快にわしの名を呼ぶんだから用事があるんじゃろ。ほら、言ってみ」

ゴッドが目の前にいる!ゴッドが喋ってる!ゴッドがケツを掻いている!民衆の興奮はやむところを知らない。ゴッドコールがこだまする!

「ゴーーーーーーッド!」
「いや、それだけじゃわからんから」
「ゴーーーーーーッド!」
「だから、あの……」
「ゴーーーーーーッド!」
「……」

ゴッドは天へと帰って行った。

「いやー、よかったな」
「ほんとだよ、まさかゴッドが見られるとはな」
「天から降りてきたんだぜ、すげぇよな!」
「素晴らしい経験だったよ」

人々は口々に満足の言葉を口にしたが、結局日照りは解消されなかったのであった!
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-10-17 20:17 | 空想