写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 19日 ( 1 )

二人はカップル

ごく普通の二人は、ごく普通に出会い、ごく普通に恋に落ち、ごく普通にカップルになりました。でも唯一つだけ普通でないところがありました。……二人ともバカだったのです。

「あ、UFO落ちてる!」
「え、どこどこ!?」
「はっはー、引っかかったな。UFOっていうのは未確認飛行物体って意味だから、飛行してなきゃUFOじゃないんだぜ。ばーかばーか」
「わぁ、あっくん超頭いいー!スーパーヘッドグッド!」

「おい、今度の節分、どんなプレゼントが欲しい?」
「んーとね、新しいバッグが欲しいなぁ」
「よーし、ちゃんとサンタさんに頼んでおけよ」
「……いやいや、節分にサンタさんは違うでしょ」
「マジで?」
「サンタさんはお盆だよ」
「マジでか」
「マジ」
「オレ、バカだったんだなぁ……」
「あは♪本気にしたの?」
「え?」
「いいんだよ。サンタさんは節分であってる」
「マジか!ひどいな、何でそんな嘘ついたんだよ」
「だって、今日はクリスマスじゃない。嘘ついてもいい日なんだよ」
「あー、なるほどね」

「あっくん、大便大便!」
「うっせーなぁ、何がそんなに大便なんだよ?」
「近所でドラマのロケやってるんだって。見にいこーよ!」
「おまえなぁ、大便大便言うからどんな一大事かと思ったら、そんなことかよ。お釈迦様もしゃっくりだぜ」
「マジで!?お釈迦様しゃっくりなの?止まんないの?」
「多分、止まんねーんじゃねーの?」
「私のせいでお釈迦様が……止めてあげなきゃ!どこにいるんだろう?」
「鎌倉あたりじゃね?」
「止めに行ってくる!」
「へっ、お前のそんなところが気に入ったんだ。行くぜ、鎌倉まで送って行ってやるよ」

「リエ、オレとできちゃった結婚してくれ!」
「マジで!マジで!」
「マジでだよ!超マジ!」
「これってプロ坊主ってやつだよね!あっくん出家するの!?」
「するよ、マジでする気マンマンだよ!」
「すげー!あっくんもうあれだ大好きー!」
「だろ?だろ?」
「それで、できちゃった結婚って、何ができちゃえばできるんだろう?」
「お前、んなこともしらねーのかよ。ジャグリングだよ」
「え、ジャグリングって何?」
「ジャングルジムみたいなもんだろ?そんな難しいこっちゃねーよ」
「でも、めんどくさくない?普通に結婚した方がよくない?」
「ばーか、最近はできちゃった結婚が流行りなんだよ」
「そうなんだ!あっくん、流行に敏感だね!」
「だろ?当たり前じゃねぇか」
「さっすがー」
「ふはははは」

「で、結婚って何?」
「いや、そこまでは知らねぇよ」

---

この文章について
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-08-19 11:52 | 空想