写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー

2006年 02月 11日 ( 1 )

第一話 「ゴンザレスは梅の味」

恵子はごくごくありふれた生活を送る普通のOL。しかし、あるとき自分の腹にまとわりつく贅肉に気がつき愕然とする。早速ダイエットに励む恵子。しかし、世界征服をたくらむ秘密結社アクチノバシラスアクチノミセテムコミタンスの皿フリスビー攻撃を受けて倒れてしまう。そんな恵子の前に、大天使ゴンザレスがその姿を現して……。

第二話 「愛という名の欲望」

一見、幸せな夫婦に見えるさゆりと健二。だが、さゆりは健二の後輩、隆一と浮気をしていたのであった。いつものように密会をしていた二人だが、その前に恵子が窓ガラスを飛び蹴りで突き破って出現。「浮気かっこ悪い!」と叫び、リンボーダンスを披露する。さゆりの目に光るのは、感動の涙。

第三話 「俺のためなら死ねる」

いつもどおりの通勤電車。恵子はなんとなく窓ガラスに鉄拳を叩き込み、自分の拳をスクラップにしてしまう。トレーナーからボクサーとしての再起不能を伝えられ、失意のどん底に落ち込む恵子。一方、隆一とさゆりはベッドの中でプロレスラーとなっていた。その現場を目撃してしまった健二は、電車の窓ガラスに怒りの鉄拳を叩き込むが……。

第四話 「不可思議な三角関係」

隆一をめぐる、健二とさゆりの攻防戦。

最終話 「幾何学模様の人生」

いろいろあって、隆一とゴールインした恵子。顔面に満面の笑みを浮かべ、「亀は千年、鶴は万年でございますわ」と朗らかに世界へと感謝の気持ちを伝える。しかし、それを聞いた天国の健二は怒り心頭。「逆だろ!」と叫ぶ。天国のさゆりも怒り心頭。「逆だろ!」と叫ぶ。全世界の人間も怒りに身を震わせて叫ぶ。「逆だろ!」完。

---

書く気は少しも無い。
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-02-11 14:15 | 日々