写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー

2006年 01月 27日 ( 1 )

ゴッドさん

神よ、答えてくれ……。
私は何故この世に生まれてきたのだ?

「んー、それはね。あなたのお母さんとお父さんがアレをアレしてアレなことに……」

そんなことは聞いてねえよ。

「えー、じゃあどんなことが聞きたいのよ?」

なんかこう、俺がこの世に生まれてきた意味、みたいな?

「そんなものはねえよ」

うわー、力の限り言いきったよ、この神。それじゃ、あんたなんで人間造ったのさ?

「暇だったから?」

から?じゃねえよ。なんで疑問系なんだよ。

「特に?意味は?ないけど?」

うぜえよ!

「あはは、怒った怒ったー」

あはは、やったなこいつぅ。ぶっ殺すぞこのクソが。

「嫌われちゃったかな?」

第一印象から決めてました。

「でも、私はあなたが好きです」

は?

「ずっと前から好きでした、付き合ってください!」

ちょっと、にわかには信じられない急展開。

「だめ……?」

いや……だめとかそういうんじゃなくて、神様が人間にそんな感情持っちゃっていいわけ?

「恋をするのに神も仏もありゃしないわ!」

うまいこと言ったとでも思ってんじゃねえだろうな。
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-01-27 17:49 | 空想