写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー

2005年 12月 18日 ( 1 )

私のHNは「綾川玲」だ。

そもそも、最初はこういう名前にする予定ではなかった。もともと違う名前にするつもりだったのだが、既に別の人に使われていてID登録できなかったのだ。しかたがないから、好きな作家やミュージシャンの名前を適当に合体させて即興で作り上げたものなのである。

しかし、最近ちょっとまずいことに気がついてしまった。いや、第三者からみればたいしたことはないのであろうが、本人としてはちょっと気になってしまうのだ。なにがまずいって、つまりイメージ的なことというか、うん、少しこの名前と現実の自分とのギャップを感じてしまうというか、つまりそんな感じ。私は昔、実際に「あの作品」を見ていただけに余計気になってしまうのである。

この名前、綾波レイに似ているのだ。

---

追記 2005-12-19
Googleにおける「綾川玲」の検索結果。
一番上が百合特集。

---

さらに追記 2005-12-19 19:00
↑の追記は今日の朝発見して「わっほう、こいつはグレイトフルだぜ」と思って書いたものなのだが、今見てみたらあっさり順位が変動して私のページが一番上になっていた。もう何も信じない。
[PR]
by rei_ayakawa | 2005-12-18 07:52 | 日々