写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ギャンブラー鋼

友人との「あっちむいてホイ」対決についつい熱くなりすぎた俺は、あろう事か100万円を賭けた大勝負を提案し、敗北を喫してしまった。キャッシュで払う男前な俺。満足げな笑みを浮かべる友人。いくら男前とはいえ、この出費は痛い。このまま終わらせるわけにはいかない。



ギャンブラー
第一話 炎のあっちむいてホイ



「どうする。もう一戦やるか?」

不敵に笑う友人。悔しいが、今流れは完全にやつの側にある。たとえもう一戦やったとしても、俺の敗北は揺るがないだろう。しかし、ここで引いたら100万円を取り返すことは出来ない。一体どうすれば……。

「臆したか。所詮貴様はその程度の男よ。ハッハッハッハッハ!」

やつが背を向けたその時、俺の灰色の脳細胞に電撃が走った。チャンスは今しかない!

俺は「とぉう!」と叫んで天高く飛び上がった。空中できりもみ回転し、照準を定める。やつはこちらを振り向いたが、もう遅い。

「食らえ! ギャンブラーキック!」

直後、友人の胸板に俺の右足が直撃した。手ごたえは十分。確実に肋骨を粉砕している。友人は吹っ飛び、地面を数メートル滑走し、「お、おのれ、ギャンブラアアアアアアー!」と叫んで爆発した。

勝った! 悪の友人を倒したのだ。100万円はどこだ。







■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後次の金曜日夜中までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この文字列について

この文字列はボケトラ 第二回戦 お題!!参加文字列です。
お題はこちら。
あなたは ギャンブルで100万円 負けてしまいました。
あなたの 復讐方法は?

[PR]
by rei_ayakawa | 2008-07-16 22:07 | 空想