人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松坂もビックリ

男と女がドッキングするとウルトラマンAになるらしい。

哲学的である。ちなみに、男と男がドッキングするとバロム1になる。これは大変なことである。導入部から飛ばしている。このブログを見ている方々が話題についてこられるか、心配なくらいだ。君たち、北斗と南、白鳥と木戸を知っているかね。

何が言いたいかというと、ウルトラマンAになりたい。バロム1にはなりたくない。

おっと!

いけない、いけない。欲望が160km超のジャイロボール並の勢いで表に出てしまった。あ、いや、違う。誤解しないでいただきたい。私はあくまで、純粋にヒーローにあこがれているだけだ。少年の心を持ち続けた青年なのである。ぼく、ウルトラマンAになって怪獣をやっつけるんだ! バロム1になりたくないのはあれだ、あいつブサイクだから。

おっと!

いけない、いけない。バロム1のファンの皆さん、誤解しないでいただきたいのである。今のは決して私の本心ではない。あくまで、窮地を逃れるための方便と言うものであって、

おっと!
by rei_ayakawa | 2008-07-09 21:47 | 日々