写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年が始まったよ!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

というわけで、2008年である。去年を象徴する漢字一文字は「偽」だったらしい。さまざまな偽装がばれまくった一年。ある意味「真」の一年だったような気もするが、まぁ、そんなことはどうでもよい。見るべきは未来だ。そんなわけで、今年一年がどんな年になるか大胆予想してみようと思う。

まず、私がそろそろ道端に落ちている1000万円を拾うと思う。随分前から狙っているわけだし、いい加減拾えてもいいころだと思う。今年あたり実現できるのではないか。1000万円入ったら、とりあえず旅行に行きたいなぁ。いや、ここは大きく出て、一億円を目標にするのもいいかもしれない。でも、若いうちに大金を手にすると金銭感覚おかしくなるって言うしなぁ。難しいところだよなぁ。

後、私がそろそろモテる。人間は人生に3回はモテる時期がくるらしい。これまでに一回たりともそんな時期がなかったことを考えると、いい加減そろそろくるだろうと思う。まぁ、もしそうなったとしても女におぼれるようになっちゃダメだよね。気をつけなきゃな。うん。

さらに言えば、私がそろそろ眠った才能を開花させると思うんだよなぁ。いや、どんな才能が眠っているのかまでは知らない。今まですべての才能が眠りっぱなしだったので、判別のしようがない。だけど、なんと言っても私だ。何の才能もないなどと言うことはあり得ないので、それはもうお椀山盛りの才能が現在でも眠りっぱなしのはずなのだよ。故に、今年あたりくる。もしかしたら、開花しすぎてノーベル賞とか取っちゃうかも。あまり有名になりすぎるのも困りものだけどね。ハハ。

まぁ、大体こんなところかな。あ、あと、私が相変わらず現実から目をそむけ続けると思う。
[PR]
by rei_ayakawa | 2008-01-02 21:00 | 日々