写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アッダーナァ

あだ名が欲しい。

あだ名と言っても「あやぽん」とかそんな感じのものではない。そんなキュートなあだ名はハードボイルドな私のイメージに合わないし、方向性が違う。私が欲しいあだ名は、そういうのではない。

要するに、あれだ。「燃える闘魂」とか。「新宿二丁目のカリスマ」とか、そういうやつ。いや、別に新宿二丁目のカリスマになりたいわけじゃないんだけど、なんとなくこういう代名詞があるのってかっこよく見える。

で、考えてみた。自分にはどんなあだ名が似合うだろうか?とね。最初に思いついたのは「筋骨隆々マッチョマン」なんだけど、惜しい事に私は筋骨隆々でもなければマッチョマンでもない。語呂はいいんだけど、語呂さえ良けりゃいいってもんでもないよな。

「マッハ3」とかどうだろう?力強い感じがするし、なんかこう、凄そう。かなり凄そう。凄そうなんだけど、これもちょっと問題あるな。私を構成する要素に「マッハ3」な部分は何一つないし。凄そうならいいってもんでもないよな。

大体にして、自分で自分の特徴とかあんまりよくわからない。あだ名って人に呼ばれなきゃ意味ないものだし、私が考えたところで大した意味はないのだ。悲しい事だ。

誰か考えてくれないかなぁ。あだ名。












……あ、ちょっと待って。














「燃える男根」とかね。

さて、ここから怒涛の言い訳を始めようと思う。いや、確かにこれは私が悪い。何をどう考えたって私が悪い。品性のかけらも見当たらないネタであることは心の底から認めよう。しかし、幼いころを思い出してほしい。男性諸君なら分かるだろう。あの頃、みんな「うんこ」が好きだった。女性諸君は知らん。もう知らん。何もかも知ったことかぁ!俺は自由だ!フリイイイイイッダァアアアアアアム!
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-12-06 19:00 | 日々