写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボールはよく見て打ちましょう

試合は9回裏2アウト満塁。
点差は3点。
一発出れば逆転とこれ以上ないお膳立てです。
おや、ここで代打を送るようです。
代打は熱血教師です!ここで切り札の熱血教師を持ってきた!
この采配が奇跡を起こすか。ピッチャー振りかぶって……投げた!

「俺はお前たちのためを思って言っているんだー!」

熱血教師叫んだ!しかし空振り!まるでかすりもしません!

「殴った俺のほうが痛いんだぞー!」

またもや空振りです!2ストライクに追い込まれました。

「明日に向かってダッシュしようぜ!」

空振り三振!ダメです!全然ダメでした!まったく球が見えていません!試合終了!
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-11-21 22:33 | 空想