写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

18禁かもしれない

「ちょっと、やだ、こんなところで……」
「……」
「あ、や、入れちゃダメぇ……」
「……」
「ど、どうしたの?」
「わかってるんだ……」
「え?」
「どーせ、『存分にエロく見せておいて実は違うことやってましたオチ』なんだろ!」
「!!」
「ふん、そんな手に引っ掛かってたまるか!」
「そんなことないって。普通にエロだよ」
「嘘だ!」
「もうちょっと作者を信じる気持ちを持たなきゃだめだよ。大体、違うことって具体的に何?」
「む……」
「『やだ』『こんなところで』『入れちゃダメぇ』ってセリフが結びつくエロじゃない環境って?」
「うーん……意外と難しいな……」
「でしょ」
「あ、わかった。ゴルフだよ」
「ご、ゴルフ?」
「君と僕が一打差を争う勝負をしていたが、君がパットを外してしまった。それで『ちょっと、やだ、こんなところで……』僕がパットを入れれば勝負は決まる。故に『あ、や、入れちゃダメぇ……』どうだい?」
「あー、そういう解釈はありだね」
「ふふん、見たか」
「でも、不正解」
「マジで!?」
「だからエロだって言ってんじゃん」
「いいや、そんなことは信じないぞ!」
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-10-31 21:42 | 空想