写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワールドクラス

自慢では無いが、俺は世界一の引きこもりだ。

具体的にどの辺りが世界一かというと、聞いて驚くなよ、家の中に引きこもるなんてやわなもんじゃない。自室のトランクの中に引きこもってるんだ。凄いだろ?

飯はもう随分と長いこと食べてない。当たり前だ。飯を調達しに行くなんて、世界一の引きこもりとしてあるまじき行為だ。

体の節々が痛い。そりゃそうだ。トランクの中でずっと体を丸めてるんだから、誰だってそうなる。世界一の引きこもりとして、この痛みは名誉の勲章だ。

普通に瀕死だ。なるべくして瀕死だ。トランクの中に引きこもっていたら、当然そうなる。確かに出たい、凄まじく外に出たいが、そこに俺が世界一の引きこもりと言われる理由がある。なんと、このトランクには外から鍵が掛けられているのだ。俺、超凄い。正に世界一の引きこもりと言えよう。

誰か出してくれ。
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-02-01 21:39 | 空想