写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母親が覗き見した息子の日記

○月×日 げつようび 雨

あつしくんが「月にうさぎなんかいない」といった。
「じゃあ、なにがいるの?」とぼくはきいた。
あつしくんは「きっと、おおかみだよ」といった。
そうなのかもしれない。
うさぎはたべられてしんだのか。


○月△日 かようび くもり

テレビがきゅうに白黒になった。
おかあさんは「テレビさんもつかれてるのねぇ」といっていた。
しぬのか。


○月×日 すいようび 雨

今日は先生とゆびきりをした。
うそついたらはり千ぼんのまされる。
しぬ。


○月×日 もくようび はれ

今日はあさからあつかった。
たいようはきらい。
だれかがなけば、雨がふるかな。
だれかがしねば、だれかがなくかな。


○月×日 きんようび はれ

だれかしね。


○月×日 どようび くもりのち雨

だれかしんだっぽい。


○月×日 にちようび はれ

このにっきを見たものは……しぬ!
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-07-15 22:02 | 空想