写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気投票結果発表

皆さん、人気投票に多数の投票ありがとうございました。めんどくせぇので上位3人だけ発表したいと思います。


3位 オリマー・パース (62票)

3位は「オリマー・パース・ブラザーズ」に登場したオリマー・パースでした。いやー、この結果は正直意外でしたね。この「オリマー・パース・ブラザーズ」という作品自体、今では残ってないんですから(作中であまりにも「鼻くそ」という単語を連呼したことにより永久欠番)。こんなマニアックなキャラが上位に食い込んでくる辺り、現代人の心の闇を感じますね。もうそろそろ滅んじゃってもいいんじゃないですかね、人類。


2位 rei_ayakawa (524票)

2位は3位に圧倒的な得票差をつけて私でした。いやぁ、はっはっは。光栄です。頂いた票の9割以上は10代後半~20代前半の女性によるもので、内容も「実は前から好きでした」とか「抱いて」とか「裸エプロンもいけます」などの熱烈なものが多かったです。だったら普段からメールとかよこせよ、クソが。


1位 ルパン三世 (528票)

「カリオストロの城」が圧倒的に人気でした。さすが宮崎駿。
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-07-11 20:11 | 日々