写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジョニスティ

「HEY、スティーブ!」

「なんだい、ジョニー?」

「死にたい……」

「いきなり重いよ、ジョニー!?」

「HAHAHA!上段上段」

「うわっ、蹴るなって」

「まぁ、それはそうと、なんか最近悩み事があるんだって?」

「え?うん、まぁ……」

「なんだよ、水臭いぜスティーブ!俺に話してみろ、ドーンと話してみるがいいさ!」

「実は……好きな人がいるんだ。完全に片思いなんだけどさ。どうしたら彼女をゲットできるかなぁ、って」

「じゃあ、まずは下半身露出だな」

「なんで!?」

「バカ、いきなり『僕と一緒にベッドインしないかい?』とか言ったら引かれるだろうが!」

「いや、下半身露出の段階で十分だよ!」

「わかった、わかった。そんじゃ百歩譲ってチャックから出すだけでいいから」

「もう五千万歩くらい譲って欲しいよ、ジョニー」

「わがままを言うな!そんなことで愛しのスゥィートハートをゲットできると思っているのか!男は自らをさらけ出すことが大事なんだ!さらけ出した上で突っ込むんだ!やれ、やってしまえ!」

「この流れだと危ない意味にしか聞こえないよ、ジョニー!」

「ああ、その解釈で間違ってないよ」

「お前本当に最低だな!」

「バカ言うなよ、心底お前を応援している俺の気持ちがわからんのか?」

「え……」

「俺はお前には本当に幸せになって欲しいと思ってるんだぜ。なんせ、親友だからな」

「それで考えた結果が下半身露出ですか」

「俺はお前の恋がうまくいって欲しいと思ってるし、うまくいったならその経験を活かして、俺に女の子と付き合う方法を教えてもらいたいと思ってる」

「やっぱり経験0かよ!」

「だから、早く押し倒して来い!」

「わかったよ、ジョニー!などと言うとでもおもったかあああああ」

「思わないよ」

「あ、そう……」
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-05-28 00:11 | 空想