写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近況報告

ここ最近、ネット麻雀にハマっていた。

故に、まるで何も書く気が起こらず、先日まで細切れにして載せていた小説は、まぁ、ぶっちゃけた話、昔のボツネタであった。

そんな愉快痛快怪傑ゾロな状況ではあったのだが、問題は我が母上まで麻雀狂と化していることである。最初、私がやっているのを後ろから見ていて、「私も昔ちょっとやったことあるよ~」とか言っていたのだが、気がつけば私が後ろから見ている状況になっている。

しかも、この人ルールすらおぼろげなのに、やたらと強い。これが天に選ばれし者の器なのか。そんな敗北感に打ちひしがれる今日この頃である。

そういえば、麻雀とカーチャンは似ている。

そうか、そういうことか。それなら強いはずだというかなんというかもうまた駄洒落で申し訳ない。
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-02-21 20:13 | 日々