写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

法被乳嫌

「明けたぜ!めでたいな!」
「明けましたねぇ」
「明けたー明けたー」
「明けちゃったね」
「明けたことだけは万物に繋がる真理である」
「明けつくしたよ」
「ああ、明けた」
「いい明けっぷりだ」
「力の限り明けたな」
「明けおめ」
「明けまくりだねぇ」
「すっげぇ明けた」
「明けたよ、年が」
「明けてるよっ」
「いくらなんでも明けすぎじゃない?」
「何はともあれ明けたさ」
「明けたんだな。それにしても、ここ、どれくらいの人数がいるんだ?」
「32人いる。全員お前だ」
「全員俺か」
「明けまして壮大な独り言だね」
「あそこに髪逆立ててるのいるだろ?1990年の俺だ」
「俺は1997年の俺」
「俺は2003年の俺」
「僕は1984年の僕」
「あそこには赤ん坊の俺もいるな」
「じゃあ、俺は?」
「お前は、2006年の俺」
「俺の仕事は終わったってことだな」
「年は明けたからな」
「2007年の俺はちゃんとやっていけるんだろうか?」
「さあね?それはやつ次第だろ」
「大丈夫さ。俺を信じろよ」
「俺だからこそ信じられない!」
「それはお前が若いからだよ。えーと、お前は1987年のやつだったか?」
「……俺なら、大丈夫だよな」
「さすがに2006年は物分りがいいね」
「宝くじでも当ててくれないかな」
「いや、今まで買ったことすらないじゃん」
「ギャンブルはやめといてほしいよなぁ」
「地道が一番だよね」
「まぁ、なにはともあれ……」

「明けましておめでとう、俺」
[PR]
by rei_ayakawa | 2007-01-01 00:05 | 空想