写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見る少女のように

たまに、モアイになりたいと思うことがある。

たとえば、道を歩いていたら野球のボールが飛んできて私の頭をばっこーんと直撃したとしよう。

「すみませーん、大丈夫ですかー?」
「大丈夫、モアイは硬い!」

そう、モアイは硬いのだ。これが普通の人間だったら、

「すみませーん、大丈夫ですかー?」
「大丈夫じゃねえよ」

そう、大丈夫じゃないのだ。

ああ、モアイになりたい。




もしも、モアイになれたなら……。

愛しいあの子も、振り向いてくれるでしょうか……?

振り向きすぎて、頚椎骨折してくれるでしょうか……?

死因はモアイ……。
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-12-09 12:45 | 日々