写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちゅどこ大学入試問題より抜粋

問題 次の文章を読んで、設問に答えよ。


「ねーねー、おかあさーん。どうしてキリンさんの首は長いの?」
「それはね、(A)よ」
「えー、それって(B)ってこと?」
「(C)」
「あはは、超キモーイ!」


問1 (A)に入る最も適当なものを、次の中から選べ。

(1)性生活に貪欲だから
(2)実はマルクス主義者だから
(3)キモイから


問2 (B)に入る最も適当なものを、次の中から選べ。

(1)あまりにもアクロバティック
(2)世界名作劇場型犯罪
(3)キモイ


問3 (C)に入る最も適当なものを、次の中から選べ。

(1)死ねよ
(2)失せろ
(3)キモイ












解答

そんなものは自分で考えたらどうなんだね!
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-11-22 20:08 | 空想