写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不平不満をぶちまけろ

たまには愚痴でも言おうと思う。

私は今まで、需要があるんだかないんだかよくわからんこんなブログでも、閲覧者の方々に少しでも楽しんでもらえればと思って、そういった生々しい愚痴は一切載せてこなかった。そんな固い信念の元にブログ運営を続けてきた私であるが、このたび「ネタねぇなぁ」といった如何ともしがたい絶望的な状況において、たまにはいいかな?いいかな?などと思いつつ今回の更新をしようと思います。

そんなわけだが、肝心の愚痴りたいことがない。これにはさすがの私といえど参った。考えてもみれば、人間は愚痴りたい時に愚痴るのであって、「さぁ!今から愚痴るぞぅ!」と意気込んで愚痴るものではない。この時点で既に無理があるのだが、ここで諦めては男が廃る。男が一度決めた以上、なんとしても愚痴らなければならない。というわけで、強引にでも愚痴ってみせる。

ああ、全く持って嫌になる。生きているのが嫌だ。これといって理由はないが、とりあえずそういうことにしておけば愚痴っぽい。そんな打算的な自分が嫌だ。そもそも、先のことも考えずに「愚痴でも言おうと思う」。お前、何が「言おうと思う」だよ。後先考えずに高難易度のお題出してんじゃねぇよ。本当にバカだな、私は。こんなバカはきっと、一生ろくに貯金もできずに暮らしていくに違いない。グッチのバッグなんか夢のまた夢だろう。グッチ=愚痴だけに。なーんつって、はっはっは。

死にたい。
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-09-13 19:13 | 日々