写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジョニー&スティーブ

「HIV!スティーブ」

「いきなりなに?」

「あ、間違えた。HEY!スティーブ」

「間違えすぎだよ!」

「HAHAHA、ごめんごめん。金を貸せ」

「ちょっと、この脈絡のなさは凄いね」

「給料日までまだ29日もあるのに、250円しか残ってないんだ」

「ここ最近で一番の驚きだよ、ジョニー。何に使ったのさ?」

「実は、TVを買っちゃったんだ」

「あれ、ジョニーTV持ってなかったっけ?」

「持ってるけど、今回買ったのはストレス解消用さ。もう粗大ゴミになってるよ」

「正直、君がここまで駄目な男だとは思わなかったよ、ジョニー」

「人のことを駄目とか言っちゃいけないよ、スティーブ。君個人の狭い枠の中で、人を評価するのはやめたまえ」

「うーん、言ってることはわからんでもないけど……」

「ということは、完璧に理解できたわけじゃないんだね。駄目なやつだなぁ」

「君が?」

「スティーブ、まだ俺の言うことが理解できないのかい?見損なったよ」

「あっはっは。なんかもう、今日のジョニーは絶好調だね」

「えへへ☆」

「かわいいよ、ジョニー!?」

「俺の力を持ってすれば、この程度!」

「どんな自慢だかさっぱりわからないよ」

「はっ、マジで?見損なったよ」

「むがー」
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-08-27 16:50 | 空想