写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳たぶとか刺されると最悪

蚊がね。むかつくんですよ。

そろそろ出てくるころじゃないですか。いや、何がって、蚊がさ。あいつら本当に嫌いなんですよ。好きって人います?蚊が好きな人。はい、好きな人手ぇ挙げてー。挙げた人はバカですよ。

だからさ。見つけると潰すじゃないですか。蚊をね。バシッてさ。これ、結構コツとかいるじゃないですか。がんばらなくちゃ潰せないんですよね。こんなところで労力使いたくないのに、使わなくちゃいけないんですよ。だから潰すたびに「あー、ただ働きかぁ」って思うんですよね。

蚊に賞金かかってれば、こんな損した気分になることはないですよね。一匹潰したら1000円とか。いいなぁ。これ、かなりいいアイデアだと思いますよ、我ながら。

それでね。みんな必死こいて蚊を叩きに走るわけですよ。「どけ!こいつは俺の獲物だ!」「なにいってんの、私が先に目をつけてたのよ!」「バカヤロウ!こっちは生活かかってんだ!」「こっちも家のローンがまだ残ってんのよ!」このようにね。見知らぬ人同士で争いが繰り広げられるんですよ。いやー、人間って醜いですね。滅びてしまえばいいのに。

いや、蚊がね。
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-06-18 20:18 | 日々