写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

詩人に転向してみようと思います

季節は巡る。
木々の色は変わり続ける。
ここから海は見えない。
空が僕の心を癒してくれる。

時代は巡る。
何もかも変わっていく。
君が愛したあの人は、今どこにいるのだろうか。
僕はそばにいるよ。

僕はそばが好きだよ。
きつねよりたぬき派だよ。
って、それは蕎麦。
ぶはは。

いかん、いかん。仕切りなおさないと……。

僕は蕎麦だよ。

って、違う。どこから仕切りなおしてるんだ。そもそも私は蕎麦ではない。心を落ち着けて仕切りなおさないと……。最初から書き直してみるか。


季節は巡る。
木々の色は変わり続ける。
ここから海は見えない。
空が僕の心を癒してくれる。

コーラも僕の心を癒してくれ……。


駄洒落しか浮かばない。もう駄目だ。
[PR]
by rei_ayakawa | 2006-03-28 21:12 | 日々