写真の子は恥ずかしがりやさんなので、これ以上出てきてくれません。


by rei_ayakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格バトン

から性格バトンなるものを受け取ったので答えてみる。


☆あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

人間を2つのパターンに分けて「さぁ、どっち?」というのはあまりに傲慢だとは思わないか?第3の選択肢を考慮して発言して欲しいね。

☆あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

一人の人間の人格とは、様々な要素が複雑に絡み合って出来ているのだ。単語なんかでそう簡単に表せるものか。ひょっとして君はバカなのかね?

☆好きな友達のタイプは?

タイプじゃなくて個人で見る。たとえば、ここで「気配りの出来る人」などと書いたところで、気配りが出来ればそいつを100%好きになれるか?といえば答えはノーだ。そうやって何もかも型にはめて考えようとするから、君は成長できないんだよ。

☆嫌いな友達のタイプは?

君は私の話を聞いていたのか?だから、タイプじゃなくて個人だ。大切なのは個人なんだ。あえて言わせてもらうなら、そう、君のようなタイプの友達は欲しいとは思わないね。

☆立ち直りは早いほうですか?

誰と比較して答えればいいのか明確にしてもらえないか。あるいは、質問する前に全人類の「へこんでから立ち直るまでの時間」の平均値を提示してくれ。そうじゃなきゃ答えようが無いよ。もう君にはうんざりだ。

☆恋人にしたいタイプは?

君は本気で人の話を聞いてないようだね。恋人には、君のようなタイプの人間は絶対選ばないよ。

☆恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

君を生贄にしてどっちも選ぶ。

☆バトンを回す人5人。

こんなくだらないバトンは、海に投げ捨ててやる。
[PR]
by rei_ayakawa | 2005-12-14 17:04 | 日々